イベント・セミナー

人とお金に愛される 愛され美人撮影会

イベント | セミナー | 企画 撮影会

【2021/8/5】自分を好きになり、挑戦できるわたしを創る

あなたは自分の事を美しいと思いますか?

「あ、えーっと・・・・」と思わずモゴモゴしてしまうような質問ですよね。
自分の中の理想の美しさの基準があって、その理想に届かない自分に対して
「太っているから」
「足が太いから」
「一重だから」
「もう歳だから」
「鼻が低いから」
「歯並びが悪いから」
と沢山の言い訳を並べて自分の美しさを否定していませんか?
でもね、本当の美しさって内面からにじみ出てくるものなのです。

人は思い込みの力で自分を変えられます

毎日「私は美しい」「私は素敵な女性だ」と言葉を浴びるで驚くほどの変化が出てきます。

脳は主語は判断できません。

ですから毎日「私は美しい」「私は素敵な女性だ」という言葉を浴びせると自然にそうなってくるのです。

撮影会で理想を現実化させる!?

なりたい自分になる為の撮影会なんです。

自分の中に埋もれてしまっている既にある美しさ。

その美しさをこの撮影会では表現していきながら、自分が望むありたい姿を映しだし、理想を叶えていく魔法の撮影会なんです。

なぜ、魔法なのか?

撮影は雑誌撮影や、女優の藤原紀香さん、元宝塚のまほろば優さんなどの数々の著名人も撮影してきたプロカメラマンの山田さん。とても気さくなカメラマンさんです。

撮影までの過程を大切にし、どんな自分でいたいのか?どんな美しさを表現したいのか?を私たちテルヤプロがサポートします。1000人以上の女性の悩みに寄り添いカウンセリングしてきた経験を持つ国吉が撮影まで一緒に伴走しながら寄り添います。

写真だけ撮ってもらいたいというのももちろんOK!!

普段あまり表に出さないセクシーな自分や、ありのままの美しさを表現するヌード撮影もOK

3ステップ!サポート

  1. 自分の理想を明確にする
  2. 美しさを撮影
  3. 撮影シェア会
その超絶濃厚な内容の詳細についてはこちらをクリックください。